ホーム > 運送業 > 配送業

引越屋 やなぎでは離島への移転にも対応

東京 引っ越し業者をお探しなら引越屋 やなぎはいかがでしょう。個人からの依頼はもちろん、会社の移転にも対応をしています。基本的に依頼されればどんな物にでも対応をしているので、運搬してもらえるかどうか不安に思っている物があれば気軽に相談をしてください。

距離制限はなく、引越屋 やなぎは全国どのエリアへも荷物を運搬してくれます。これは、本州だけの対応ではなく、離島への引っ越しの場合にも利用ができるという意味です。また、女性の一人暮らしの方がこの東京 引っ越しサービスを利用する際には、女性スタッフを作業メンバーの中に入れることもできるので安心です。

ピアノの運搬もできる東京 引っ越し屋さんです。ピアノは重量がある楽器ということもあり、運ぶとなると高い技術を必要とします。それなので、別の専門業者に依頼をしなければならないことがあります。その点、ピアノの運搬を一緒におこなえるのは便利で嬉しいことです。

店舗名 引越屋 やなぎ
  • 住所東京都国立市富士見台4-52-5
  • アクセス
  • TEL080-4362-8818
  • FAX
  • 営業時間7:00~22:00 時間外要相談
  • 定休日不定休
  • URLhttps://hikkoshiya-yanagi.jp/

関連記事

「丸番の運送には、心がこもってる。」

目次: 1. 丸番のコンセプトとは 2. 丸番の運送に込められた心 3. 丸番の運送の特徴 4. 丸番の運送の取り組み 5. 丸番の運送の信頼性 6. まとめ 丸番のコンセプトとは 丸番は、運送業…

[運送業][配送業]0views

横浜のUDエクスプレスで軽貨物の仕事しよう!

目次 1. 軽貨物の求人とは? 2. 横浜の株式会社UDエクスプレスとは? 3. 軽貨物の仕事の魅力とは? 4. 軽貨物の仕事をするために必要な条件とは? 5. 軽貨物の仕事をする上での注意点とは? …

[運送業][配送業]0views

働きやすさ重視なら株式会社U-TRUST,

高崎市で軽貨物運送業を営む高崎市 軽貨物の株式会社U-TRUSTでは、週休2日制の導入など、勤務時間を柔軟にすることで、従業員の健康とワークライフバランスを支えています。こうした取り組みは、従業員が長…

[運送業][配送業]0views

ドライバーとして働くならスリーワン株式会社。

船橋市 ドライバーとして働きたい人は、スリーワン株式会社の求人に注目してみてください。こちらでは、関東一帯へ荷物を配送するサービスをはじめとして、倉庫管理や納品代行といったさまざまな事業を展開していま…

[運送業][運送業]0views

ストレスの少ない環境で働ける合同会社K&AC。

名古屋市 ドライバーの求人募集を行っている合同会社K&ACは、働く環境においてストレスを可能な限り軽減し、明るい雰囲気を大切にしています。経験豊富なスタッフによる丁寧な研修があるので、ブランクがある人…

[運送業][運送業]0views

稼ぎたい方は株式会社SolexVenusへ。

未経験者も積極採用している株式会社SolexVenusでは、責任感のある人を募集しています。川口市 軽貨物は一つひとつが依頼主から託された品のため、丁寧に届けなくてはなりません。安全運転や荷物の取り扱…

[運送業][運送業]0views

株式会社アクティブプランは柔軟な対応が強み。

長岡市 軽貨物の株式会社アクティブプランでは、常に顧客のニーズを第一に考え、柔軟な対応で荷物を迅速に届けることに注力しています。この会社は、長岡市の物流ニーズに特化しており、地域社会に密着したサービス…

[運送業][配送業]0views

株式会社ISHIDAは国内各地に対応,

株式会社ISHIDAは、広島市南区を拠点としている運送会社です。広島 運送は定期便以外にもスポット便やチャーター便、冷凍便等にも対応しています。高齢者介護施設や老人ホームの入所、退所のサポートを行うこ…

[運送業][運送業]0views

未経験歓迎の株式会社daisyで働こう,

横浜 軽貨物 求人の株式会社daisyは、横浜や川崎エリアでの配送業務を中心に扱うドライバーを募集しています。正社員や業務委託の形態を選択できるので、希望に合わせた働き方が可能です。業務委託の方は、自…

[運送業][配送業]0views